新着情報詳細

お知らせ 2018年08月27日
第7回ボランティアフェスティバル開催のお知らせ

ボランティアフェスティバルは今年で7年目を迎えました。今年のテーマは、

「~未来へかけるくさつのあした~」です。

今年も子どもから大人まで誰もが楽しんでいただけるイベントとなっております!入場は無料です!

赤ちゃんの休憩スペースもあります。

ぜひご家族でお越しください!


開催日

 平成30年10月13日(土)

 9:00~15:00

場 所

 草津市社会福祉協議会

 (草津市青地町1086番地)



ボランティアフェスティバルとは?

多世代がボランティア活動に参加するきっかけづくりや、地域サロンと各種ボランティアのつながりづくり、そして社協活動を魅力的に広く市民に伝えることを目的として開催しています。

第7回の今年は、「ラッキーセブン」といわれ幸運の象徴とされている「7」にちなんで、今回のボランティアフェスティバルから、人と人とがつながることのできる道をつくり、そこから未来へ幸せを運んでいくことが出来るようなイベントとします。




また、当日のボランティアスタッフを募集します!

チラシ・申込用紙につきましては下記添付ファイルよりダウンロードいただけますので、ぜひご応募ください!

      
          チラシ1            チラシ2          チラシ3・申込用紙

皆さまの御来場をお待ちしております!


*ボランティアフェスティバルは、雨天でも予定通り開催します。*


一覧はこちら
HPへもどる

© 2018 Kusatsu City Council of Social Welfare All Rights Reserved.